人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーマトグラフとフォトグラフ


by imaikotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいいろ



あいいろ_f0222241_435379.jpg




Nikomat /
Kodak PORTRA 160NC





好きな人にただ一言、好きだって言ってはきっと多くの誤解をもって伝わるだろう。
だって好きだと言っても、僕にとって大切なものは君一人ではないし
家族はとても特別で、世界に二人ぼっちにはなれないし
それに、これまでで一番好きだった人ではないんだ
明日も君を好きだという保証はないし
君との生活のために定職につこうという覚悟もないし
僕は独りの時間も好きだから
いつも一緒にはいられない。
そんな事を長々と伝えたら
君の事が好きだってことすら伝わらないんじゃないか。
だけど君だけいればいいってほどには好きじゃないのは本当で
君以外のものも裏切れない
そんなごちゃごちゃした世界の中で
君をとても愛おしくおもう時があるという事を
どうやって伝えたらいいんだろう。
それが伝える方法がわからないうちは
好きだって言えないんだろうか。

by imaikotaro | 2010-12-20 04:47