ダーマトグラフとフォトグラフ


by imaikotaro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

舞おう

世界中の人がみんなせーのでしねばいい
それが唯一の平等だと思う
それ以外はない
幸福と不幸の総量はぜったいに同じではなくて
ぜったいに不幸な時間の方が長いし
幸福はすこしづつ積み上げる物だけど
ふこうは勝手にどっかからいきなり
たくさんやってくる
そして、それはつまり
幸福をあじわうひとも一握りだともいえて
たくさんのひとが不幸なら
もう、みんな死ねばいいよせーので
だって幸せになれるのは人を傷つける事に平気なひとで
そんな奴は死ねばいい。
そうじゃない人は幸せになんかなれないから死ねばいい。
そしたらほら
一瞬の平等
でも一瞬は永遠だから
みんなでしねばいい
せーので
もしも
その方法があるなら俺は絶対に実行する
そして
それを止める正義の味方ってやつは必ずあらわれる
たぶん俺はそれをまつだろう
一人で殺されるんだ
笑って

[PR]
by imaikotaro | 2011-06-30 16:10